出産レポ③ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

7月24日(土) 20時半頃
一旦帰宅。
陣痛が来ると、痛い~って言いながら歩き回る。
なんとなくだけど、歩くと気が紛れました!
もう今となってはどこがどう痛かったかわからない…☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti00003.gif
けど、股関節やら腰、下腹部がとにかく痛かった気がします。
この頃は、まだ話せる余裕あり!
今のうちにと、旦那サンに付き添ってもらって入浴☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011304462748.gif
今思えば介護☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002011122511372.gif
昼間と同じようにアロマをやりながら湯船につかりました。
あったまるからか、若干痛みがひいた感あり☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti00001.gif
でも、この入浴がその後を左右したようです☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti00002.gif
お風呂から上がると、もうじっとしていられない程の激痛☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-o0020002010725267959.gif
痛い~痛い~と叫びながら、家の廊下を行ったり来たり。
しまいには、泣きながら徘徊してました。
痛い中でも、窓が開いてるからご近所にこの声が聞こえてしまう!と思い、
母や旦那サンに窓を閉めて~とうったえる☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-peti_e021669.gif
再度病院に電話電話
22時過ぎに病院へ出発☆.・*あずきのMommy Life*.゚☆-decorank_image.gif
車の中でも陣痛が来ると痛いと暴れながら向かいました。
つづく…