出産レポ① | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
今日は久々のいい天気!
 
 
 
 
体も落ち着いてきたので、少しずつレポを書いていきたいと思います☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-peti00001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
7月23日(金) 19時半過ぎ~
 
ブログにも書いてたけど、だいたい10分間隔でお腹に違和感。
 
 
 
でも、前回の内診からずっと違和感はあったしなぁって思いつつ、もしかしたら陣痛につながるかもと思いいちお旦那サンに携帯して就寝ぐぅぐぅ
 
 
ってか、寝れたくらいなので前駆陣痛か何かだったんだと思います☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-peti00005.gif
 
 
 
 
 
 
 
7月24日(土)
 
朝から10分間隔で生理痛のようなお腹の痛み!
 
こりゃ始まったかな…と半信半疑の中時間を計りながら様子見。
 
 
お昼前に旦那サンが実家に来てくれる☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-decorank_image.gif
 
 
 
ブログを更新したり、スクワットしたり…
 
でも少し横になると間隔がひらいちゃってました。
 
 
 
お昼頃、買っておいたジャスミンのアロマオイルを熱湯入れたマグカップに垂らしたのをお風呂場において、アロマをしながらシャワーを浴びる☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-decorank_image.gif
 
 
もし破水しちゃったら何もできなくなっちゃうからと思って、リラックスも兼ねて入りました☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-c43ce76ac347c34a05a4776b6614ccf2c0f3.gif
 
 
本人はワリと余裕なのに、家族がみんな心配し始めたので、いちお今の状況を病院に電話電話
 
 
やはり、家が近いから、陣痛5分間隔か痛みが増したらまた連絡ちょうだいねぇって程度の対応。
 
 
ほらー、やっぱりー☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-in0003.gif
 
 
本人の方がいたって冷静☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-o0020002011038664806.gif
 
 
 
お昼は普通にモリモリと食べて、お昼寝したりとこのへんまでは比較的余裕☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-o0020002011301845327.gif
 
 
 
16時頃、お昼寝から目覚めて少しした頃からお腹の痛みが「強い生理痛」くらいになる。
 
 
でも、今思えば全然余裕!
 
 
18時頃、もう一度病院に電話電話
 
 
心配なら一度内診にきて下さいってことで、夕飯を食べてから19時半に病院へ☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-13__SW1hZ2UwMjY0.gif
 
 
 
 
 
つづく…