黄色い人 黄色い種 | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらは
朝は雪❄でした〜




しみじみ
歌詞が沁みました〜


ちびまる子ちゃんのエンディングを思い出す〜

夜明け前〜
名前から
富士山🗻をイメージの素敵な言霊を頂きました〜✨




夜明け前が一番暗い

今年も何だか春分前は
産みの苦しみ〜

 


ご縁あって伝授して頂きました〜
どうもありがとうございます♪

お陰さまで新たな夜明けを軽やかに
迎える事が出来ました〜

全てに感謝致します✨

奇跡は
軌跡
輝石



折原みとさんの
天使👼シリーズ
好きでした〜

なので何時でも
天使と会える気がしてたので
父とお別れの時も
これからは
何時でも繋がってる感じが持てる感がありました〜


思えば
お〜なりさんの
天使の見つけ方の本
読んだり〜してたな〜

お彼岸
スターゲート

今一瞬が過去になる
素敵な時間に
思いを馳せて〜