6 | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

上と下のピラミッド

この世とあの世の魂の乗り物
マカバ



上の娘作〜
車輪の様に動き出したんだよね〜










昨夜頭に流れてきた曲

TRUST

自己信頼


自分を愛する

魂を愛で満たす〜

3月3日
桃🍑の節句
桃の花を買いに行って


菱餅と桜もち買って
近くをお散歩











男であったなら良かった〜
そう思った時もあったかな?

なんだかソウルメイト感
凄かった~










2000年の
嵐山の記憶〜
異次元空間の〜
過去世の記憶〜
デジャヴ感〜
何度目かな?






10年前〜上の娘を身籠った時の
お雛様〜

先日描いた
こちらと色感一緒でびっくり


私作


上の娘作〜



女の子として
産まれて
母になって

何気ない
日々を感じる幸せ〜




生きてて良かった〜
私頑張ってきたね〜

まだまだキラキラ✨の世界を
感じるワクワク感〜

まだまだこれから〜

掛け替えのない日々を振り返り
新たな
愛あふれる世界を感じでいたいです

すべてに感謝致します〜

ありがとう✨