虹色ハートクリエイター
カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです🍀

カラー・オブ・エンジェルスの
アチューンメントをさせて頂いたR様は
天使との繋がりが強い方でした👼

アチューンメントの時の
7大天使の様子をご報告するので

なるべくみえたまま
覚えておこうとしているのですが…

お会いした事のない方なのに
涙を流していらっしゃる様子や

過去世の男性だった時の姿が
今のお姿に重なってみえたりして

不思議だな〜
いつもと違うな〜と思ったのです👀


アチューンメントの時と
涙がシンクロしていてびっくり👼

きっとエネルギーに敏感で
感じる力がすごいのですね🌟

それにこれは浄化と手放しの涙なので
更に自由な気持ちになって、という
大天使達の計らいだと思いました👼




ウリエルが光を注いでいる時に
Rさまの男性の姿がみえたのですが

他にもミカエル、チャミュエル、
ガブリエルとのご縁が深そうだな〜と
思ってお伝えしたところ

どれもご自身もご縁があるのを
感じていたと仰って🍀

さすが!と思っていたら
なんと「ミカエル」というお名前で
ブログを書いていらっしゃいました👼

天使とご縁が深いワケですね✨
素晴らしい〜💖


🍀心で感じた事を綴っていらっしゃいます🍀


この度は私を見つけてくださり

ありがとうございました🌟


今後ともよろしくお願い致します(^^)


チャンネル登録お願いします💖↓
合格公式LINEは無料企画へのご参加や
1対1のやり取り用にさせて頂きます。

お誕生月にはトークでお知らせ下さい。
初回は無料にて
プチメッセージをお送りします🎁

ご感想はとても励みになります!
ありがとうございます💓

頂いたご感想は、匿名で
ご紹介させて頂く場合もありますので
その点ご了承下さい(^^)

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}
アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}








宜しくお願い致します☆