”*2/21 菊理姫からのメッセージ” | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。

 



どうしても光の中で色塗りしたくて〜
素敵な時間〜
ありがとうございました~♪




私の名前〜
父が付けてくれました〜
実りのなる木になり
誰かにとどけてあげれるように〜
塗っていて思い出した~

蓮かなって思ったけど
違ったみたい〜
いろとりどり
楽しかった〜
光に包まれ
水から
お空に
宇宙に
アンドロメダ銀河に出合い
幾千もの営みが
今に繋がる
壮大な神秘〜素敵でした~

まだまだ
この地で楽しむね~
みていてね〜

 



愛の循環∞
何かを受け取って
次に繋げて頂ける方
募集させて頂きますね〜

横の糸
横の糸



素敵なご縁をお待ちしています〜