222 | mikael-yahaelのブログ

mikael-yahaelのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、録画見てたら
衝撃的で〜


北斗くんでした〜

最近見てるこちら
松村さんだったのですね〜
 



高2のゴールデンウィーク
父と兄が交代運転で鹿児島へ
姉と2人だけの夜に〜
在りし日の神戸の姿が納められた〜
映画に出逢いました〜

ピアノ🎹っていいな〜って
改めて思いました〜

それから10年〜後
あるドキュメンタリーで
矢沢永吉さんのピアノ🎹を弾いてる
方に出合いました〜

それから〜LIVEに行って
涙して
踊って
生きてるって思ったな〜

Love
何時か〜
君も母親だね〜♪に
未来の自分を描いてたな〜


あれから
10数年〜

222は
染谷俊さんのお誕生日〜

思いに耽りながら聴く
アルバムに
至福を感じていました〜


 




何時も歌っていてくれて
ありがとう♪
また〜会いに行きます〜