ツルル組と、『つゆ』の日の、『くせげ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほんとやだ〜!

こんにちはおひつじ座

子ヒツジの、メリーよおひつじ座



あ〜〜〜、『つゆ』、

やんなっちゃう〜おひつじ座もやもやもやもや

『まいにち』、『かみのけ』が、

まとまらなぁ〜いおひつじ座ビックリマークもやもや

「メリーちゃん、わかるだぁよ〜おすましペガサスあせる

おミソも、『まいにち』、

『まとまらない』だぁよ〜おすましペガサスあせる

イヤになっちゃだぁねぇ〜おすましペガサスあせる



「メリーも、おミソちゃんも、

『おこまり』なのだすなぁ〜ビックリマーク

コタロウは、それも『あじ』だって

『おもう』だすけどなぁ〜目

『じょし』はねおひつじ座ビックリマーク

そんなコト、いってられないのよおひつじ座ビックリマーク



「そうだぁよ、コタロウちゃんおすましペガサス

『おんなのこ』は、

タイヘンなのだぁよおすましペガサスあせる



「にんにん!(・ω・)

『かみのけ』の、『おなやみ』・・・

クロスケは、『だんし』で

ござるけど、

わかるで、ござるぞ!(・ω・)」



ちょっと、クロスケおひつじ座はてなマークビックリマーク

あんた、なんで

『きょう』は、

『ストレート』なのおひつじ座ビックリマーク

「クロスケくん、

もじゃもじゃは、

どこに『いった』のだぁよ〜おすましペガサスあせるあせる



「にんにん!(・ω・)

ストレートも、

『たいへん』でござるぞ(・ω・)」



「すごいだすよねビックリマークキラキラ

クロスケの、『くせげ』は

『まいにち』、

『ちがう』のだす〜〜キラキラキラキラ



「ツルツルUMAくん

『つゆ』のジメジメに、まけてない、

ツルちゃんセンセーは、

『げんき』なのです、ツル〜UMAくんキラキラ