カッパの大ちゃんと、『あつく』なってきたねっ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あちち〜!

こんにちはだよっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花



だんだん、『7がつ』も

ちかづいてきたし、

『おひるま』は、

『あつくなってきた』ね〜っ黄色い花

「そうだよね、プ〜豚

トントンは、ガッコーから

『かえって』からの、『アイスクリーム』が

『にっか』に、なりつつあるよ、プ豚キラキラ



トントンくんも、『まいにち』、

『アイスクリーム』、たべてるの

たべすぎたりしてない黄色い花はてなマーク

「プププ豚音譜

『だいじょうぶ』だよ、プ豚

トントンは、『たべすぎない』よ、プ豚

『いちにち』、『1つ』だプ豚キラキラ



さすがなのだよ〜っ黄色い花キラキラ

クロスケくんは、『きのう』も・・・

あんなに、なるまで

『たべてた』のだよ〜っ黄色い花

「プププ〜豚

クロスケは・・・

『おなか』を、『こわす』まで

『たべる』のだねぇ、プ〜豚あせる



「クロスケ〜ビックリマークしっかりなのだす〜ビックリマーク

だいこんみたいに、

『まっしろ』だすよ〜ビックリマーク目



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーは、『きょう』も、

『ばくれつ・げんき』です、ツル〜UMAくんアップ