ツルル組と、『じかい』の『えいが』を『みよう会』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ワクワク〜!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん



さてでは、

つぎの、『えいが』を『みよう会』は、

『サメ』の『えいが』、

『ジョーズ』を、みましょう、ツルUMAくんキラキラ

「うぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

『サメ』の『えいが』〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク目



「ドキドキするやつでしょ〜おひつじ座ビックリマーク

メリー、

『こわい』のやだぁ〜おひつじ座あせる



「おミソも、

『こわい』だぁよ〜おすましペガサスあせる

ツルツルUMAくん

『だいじょうぶ』ですよ、ツルUMAくん

ちょっと、ドキドキしますけど、

みんなで、みれば、

『こわく』ないですよ、ツルUMAくん



『なつ』に、ちょっと

『すずしく』

なりましょう、ツルUMAくんキラキラ



まずは

いつものように、

『えいが』を『みよう会』のまえの、

『かていか』の、『じかん』に

『ポップコーン』を

『じょーず』に、つくって、

『ジョーズ』を、みましょう、ツルUMAくんキラキラ

しーーーーん目黄色い花(・ω・)うさぎおすましペガサスおひつじ座牛豚

・・・UMAくん

『えいが』は、きっと・・・

これより、

『すずしく』なりますからね、ツル〜UMAくんビックリマーク