ツルル組の、町長、ものもうす〜〜〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さてさて〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ



それでは〜UMAくん

『きょう』の『しゅくだい』は〜UMAくん

「ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

どうしましたか、コタロウくんUMAくんはてなマーク



「コタロウは、

町長として、『いう』のだすビックリマークビックリマークキラキラ

『しゅくだい』は、

そんなに、『はりきって』、

『まいにち』ださなくて、

『だいじょうぶ』なのだすビックリマークキラキラ


ビックリマークビックリマークみんなも、

『まいにち』は、

『たいへん』だしょはてなマークビックリマーク

「まぁ、『まいにち』は

『たいへん』だけど・・・おひつじ座



「大ちゃんは、『まいにち』あっても

こまらないよっ黄色い花



「大ちゃんビックリマークビックリマーク

コタロウは、

そんな『いけん』は、

『もとめていない』のだすビックリマーク



ツルちゃんセンセービックリマークキラキラ

そんなワケで、

『しゅくだい』は、ほ〜〜んとにビックリマーク

たま〜〜にビックリマークビックリマーク

『だす』くらいで、

いいと、『おもう』のだすアップキラキラ



・・・そうですか、ツルUMAくん

では、コタロウくんの

『しゅくだい』は・・・UMAくん

『なつやすみ』に、

『4かげつぶん』くらい、

ど〜〜んビックリマークと、だしましょう、ツルUMAくんキラキラ



「よ・・・っはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマーク

コタロウも、『しゅくだい』は、

『まいにち』で、

『だいじょうぶ』だす〜〜ビックリマークビックリマーク