カッパのコタロウの、すっきり!『かようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひょ〜い!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



いや〜〜キラキラキラキラキラキラ

『きのう』は、よ〜くビックリマーク

『ねた』だす〜〜キラキラキラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

よく『ねた』から

『かお』が、すっきりしているで、

ござるな(・ω・)」



そうだしょ〜キラキラキラキラキラキラ


でも、ツルちゃんセンセーの

まっすぐな、『ねぐせ』が、

『みれなかった』のは、

『ざんねん』なのだす〜DASH!

「にんにん!(・ω・)

『だいじょうぶ』で、ござる!

ツルちゃんセンセーは、きっと

いじでも、

『ねぐせ』は、

『たちあがったまま』で、ござるぞ(・ω・)」



え、それって、

どういうコトだすか目はてなマークはてなマーク

クロスケ、ちょっと

『せつめい』してだす〜目ビックリマーク

「あっ黄色い花ツルちゃんセンセー黄色い花

『きょう』も、『ねぐせ』だねっ黄色い花



「ほんとだプ〜豚



「ツルツルUMAくんキラキラ

ガンコな『ねぐせ』は

こまりますね、ツルUMAくん


でも、ツルちゃんセンセーは

かわらず、

『げんき』です、ツル〜〜〜UMAくんキラキラ