ツルル組と、よくねるコタロウ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぅぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすすZzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ



「ねてるわね〜おひつじ座


「ねてるだぁねぇ〜おすましペガサス

「ぐっすりだねぇ、プ〜豚



「ふふうさぎ



「『しかたない』のだね、モ〜牛



「『しかたない』ね、だよっ黄色い花



「クロスケちゃんも、大ちゃんも

『きょう』は、コタロウちゃんを

『ひきずって』の、『とうこう』、

おつかれさまだぁよ〜おすましペガサスキラキラ

「にんにん!(・ω・)おミソちゃん、

クロスケは、なんかいも

『パワーーーーー!!!』って、

『さけんだ』で、ござるよ(・ω・)


そんなコトも、つゆしらず、

よく『ねむる』で、ござるなぁ〜」

ぐぉぉぉ〜〜だすすZzz〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくんキラキラ

『きょう』は、

『ねぐせ』が、『ひどい』のですが、

どうか、

『き』にしないで、

くださいね、ツルUMAくんキラキラ



「にに〜ん(・ω・)

『とりはずして』、

『なおせば』いいのに・・・で、

ござる(・ω・)」