カッパのすいかと、『きょう』は『おきてた』っちゃ! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ〜

こんにちはだっちゃスイカ

すいか、だっちゃ〜スイカ



むにゃむにゃ〜〜スイカキラキラ

はっスイカハッ


すいか、また、

『ねてた』っちゃスイカ

『おきた』っちゃよスイカキラキラキラキラ



『きょう』こそ、『きょう』こそ、

『おきてよう』って

『おもってた』っちゃのに〜スイカあせるあせる

すいかってば、『しかたない』っちゃ〜スイカ

・・・・あスイカひらめき電球

ごらいあすが、

『ころがってる』っちゃスイカひらめき電球


いま、すいかが
『おこしてあげる』っちゃよスイカキラキラ

よいしょ、よいしょスイカ

よいしょ、よいしょ〜〜スイカ


つん星

ちゃ〜〜〜〜スイカあせるあせる


ごろんごろん星

ごろん星

ぱたん星

むにゃ。。。スイカ

ぐぅぅぅ〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

「あら、すいかくん(・v・)

『きょう』は、『ねぞう』が

『わるい』デスネェ(・v・)」



「すいか〜、『おきる』っぺよ〜おでん左

大ちゃんと、クロスケくんを

『よんできて』だっぺ〜おでん左

『おひる』に、するっぺよ〜おでん左キラキラ