カッパのコタロウと、クロスケの、しょぼしょぼテンション | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ?

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



クロスケ、どうしたのだすかはてなマークはてなマーク

『きょう』は、なんだか

『テンション』が『ひくい』だすよ目

「にに〜ん。。。(・ω・)

キスケに・・・・

『アイスクリーム』を『ブロック』

されてしまったで、ござる〜(・ω・)」

およよ〜目ビックリマーク

でもまぁ、クロスケは

『アイスクリーム』を、

『たべすぎ』だすからなぁ〜目



でもビックリマークコタロウは

クロスケの、『マブダチ』だすから

『きょうりょく』してあげても、

いいだすよキラキラキラキラ

「ににん!(・ω・)

ほんとうで、ござるか(・ω・)!」



だすけど〜音譜

クロスケは、『こたつの民』を

はやばやに、

うらぎったビックリマークだすからなぁ〜ビックリマーク


ど〜しよっかなぁ〜〜ビックリマークだすぅ〜〜キラキラ

「に・・・ににん!!(・ω・)

『こんしゅう』は、『まいにち』、

『しゅくだい』を、みせるから、

よろしくで、ござる!(・ω・)」

え〜、

それだけで〜、だすか〜はてなマークキラキラキラキラ



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

さぁさぁ、『きょう』も、みんな

なかよく、ゆきますよ、ツル〜UMAくんキラキラ