ツルル組と、ふわっとちょろりん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はわわわ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



「にんにん!(・ω・)

『きょう』は、ツルちゃんセンセーの

ふわっと、ちょろりん

あるで、ござるかなぁ〜(・ω・)」

クロスケ〜目

『きょう』も、

『ごうそっきゅう』だすなぁ〜ビックリマーク



「クロスケちゃん、あれは、

『はえる』ものだから、

そんなに、はやく、『のびない』から

きっと、『きょう』はないだぁよおすましペガサスあせる

「にに〜ん(・ω・)」



そうだすよ、クロスケビックリマーク

おミソちゃんの、

『いうとおり』だすよ目

「メリーも、そうおもうわおひつじ座

ぬけたのよ、

ふわっと、ちょろりんはおひつじ座



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん

『きょう』も、はりきって

がんばりましょう、ツル〜UMAくんキラキラ



だすす〜〜〜目ビックリマークビックリマーク

ふわっと、ちょろりんが、

『ふっかつ』しているのだす〜目ビックリマークビックリマーク