カッパのコタロウの、いってきま〜す! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いってきま〜す!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『きょう』は、コタロウ、

いまから、『はやびき』して

『ひろしま』の『呉』に、

いってくるのだすビックリマークキラキラ

「にんにん!(・ω・)

『き』をつけて

いってくるで、ござるよ(・ω・)」



ありがとうだすビックリマークビックリマーク

クロスケアップキラキラ



「ツルツルUMAくん

コタロウくんは、

『たびなれている』かもですが、

『きをつけて』ですよ、ツルUMAくん

はいビックリマークツルちゃんセンセーアップ

ありがトーショコラ星だすキラキラキラキラ



「・・・『おみやげ』など

『き』をつかわずに・・・です、ツルUMAくん

うんビックリマークビックリマークビックリマーク

『き』を、つかわないだすキラキラキラキラキラキラ



だすから、

ツルちゃんセンセーも

『しゅくだい』など、

『き』にしないで、

『ださなくて』いいだすよビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



じゃあビックリマーク

いってきますビックリマークだ〜〜すアップアップアップキラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

『ランドセル』はっ黄色い花はてなマーク

おいてゆくのっ黄色い花はてなマークはてなマーク



大ちゃんビックリマーククロスケビックリマーク

コタロウの『ランドセル』は、

まかせたビックリマークビックリマークなのだ〜〜すキラキラキラキラ



「にに〜ん(・ω・)

コタロウは、『じゆう』で

ござるなぁ〜(・ω・)

いってらっしゃいで、ござる〜(・ω・)」