カッパのコタロウと、『き』になる、ちょろりん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はわわわ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



やっぱり・・・なんだか・・・目

『れんきゅう』が、

『おわって』から

ツルちゃんセンセーの

『あたま』から、

ふわっと、ちょろりんキラキラ

いないのだす〜目ビックリマーク



クロスケ〜目

コタロウ、、やっぱり

ふわっと、ちょろりんキラキラが、いないの

『き』になるのだす〜目あせる

「にんにん!(・ω・)

クロスケもで、ござる!(・ω・)」



「ツルツル・・・UMAくんみなさん、

なにか『き』になるコトが

ありますか、ツルUMAくん

え、な、な

なんにも、ないだすよあせるあせる



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、
『け』に、なるコトが
あるで、ござるぞ!」

ク、クロスケ〜〜〜はてなマークビックリマーク目



「ツルちゃんセンセー!

『け』にするコトは、

ないでござる!(・ω・)

ふわっと、ちょろりん・・・

『あした』から、また

『かぶってきて』で、ござる!(・ω・)」



ク、クロスケ〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

なんだか、すごい

『ごうそっきゅう』で、コタロウは・・・

ハラハラするのだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークあせる