ツルル組の、『こんしゅう』も、おつかれさま〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はぁ〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



さて〜〜ビックリマークアップキラキラ

『しんがっき』の

『さいしょ』の『1しゅうかん』が、

『おわった』のだす〜キラキラキラキラ



『あした』は、ゆっくりキラキラして

『げつようび』から、また

『たのしく』、がんばるだすよ〜音譜音譜



「じゃあね〜おひつじ座

町長、またね〜おひつじ座

「町長、またねだぁよ〜おすましペガサスキラキラ



「ふふうさぎ

町長、よい『しゅうまつ』をうさぎ




「町長、

『げつようび』、『しゅくだい』、

『わすれたら』ダメだよ、プ〜豚

またねだ、プ〜豚キラキラ

「町長、

『かえる』のだよっ黄色い花

『じゅんび』してなのだよ〜っ黄色い花



ちょっとぉビックリマークビックリマーク

みんなして〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウのコト、

『あだ名』みたいに、

町長って、よばないでだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク