ツルル組の、みんなの、『あたらしい・かかり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

は〜〜い!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



さてビックリマークだすビックリマークビックリマーク

『きょう』は、

『クラス』の『かかり』を、

『きめる』だすよアップキラキラキラキラ

コタロウは、このまえは

『せんせい、おたすけかかり』を

していただすけど目


『こんかい』は、

どうしようだすかなぁ〜はてなマークはてなマークキラキラ

「ふむふむ、ツルツルUMAくん

『このまえ』は、


ウシオくんが、『いいんちょう』で、

大ちゃんが、

『ふくいいんちょう』でしたね、ツルUMAくん



みなさん、

『りっこうほ』とか

『すいせん』は、ありますか、ツルUMAくんはてなマーク

は〜〜いビックリマークビックリマークビックリマーク

『いいんちょう』は、

ウシオが、いいと『おもう』だす〜ビックリマークビックリマークキラキラ



「おミソも〜おすましペガサスキラキラ


「メリーもおひつじ座キラキラ


「大ちゃんも〜黄色い花キラキラ


「トントンもだプ〜豚キラキラ



「え〜〜牛あせる

じゃあ、大ちゃん

また『ふくいいんちょう』

やってよ、モ〜牛あせる

「ウシオくんっ、大ちゃんはねっ黄色い花

こんどは、

『あいさつかかり』を、

やってみたいのだよ〜っ黄色い花キラキラ



「ふふ、いいわねうさぎキラキラ

リボンは、ちょっと

『ふくいいんちょう』を

やってみたいわうさぎ音譜



「リボンちゃん、それいいね〜おひつじ座キラキラ

リボンちゃんの、

『ふくいいんちょう』、

なんだか、にあう〜おひつじ座キラキラ

「だってっビックリマークウシオくんっ黄色い花キラキラ

しっかりものの、リボンちゃんなら

『しんぱい』ないねっ黄色い花



「メリーは

『くばりかかり』が、いいなおひつじ座音譜


「トントンは、

『こくばんかかり』を、やりたいのだプ〜豚


「おミソは、

『ほけんかかり』かな〜おすましペガサス



「にんにん!(・ω・)

クロスケは、また

『だいすき』な、

『おとしものかかり』で、ござる!(・ω・)」

え〜ビックリマークコタロウも

『あたらしい・かかり』やりたいのに

のこったのは、また

『せんせい・おたすけかかり』だすかぁ〜DASH!


しかたないだすビックリマークビックリマーク

やってやるだすアップアップアップキラキラ



「それでは、ツルツルUMAくんキラキラ

みなさん、

『あたらしい・かかり』も、

よろしくおねがいします、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ