は〜〜い!
こんにちワンダーランドだす
コタロウだす
さてだす
『きょう』は、
『クラス』の『かかり』を、
『きめる』だすよ
コタロウは、このまえは
『せんせい、おたすけかかり』を
していただすけど
『こんかい』は、
どうしようだすかなぁ〜
「ふむふむ、ツルツル
『このまえ』は、
ウシオくんが、『いいんちょう』で、
大ちゃんが、
『ふくいいんちょう』でしたね、ツル
みなさん、
『りっこうほ』とか
『すいせん』は、ありますか、ツル」
は〜〜い
『いいんちょう』は、
ウシオが、いいと『おもう』だす〜
「おミソも〜」
「メリーも」
「大ちゃんも〜」
「トントンもだプ〜」
「え〜〜
じゃあ、大ちゃん
また『ふくいいんちょう』
やってよ、モ〜」
「ウシオくんっ、大ちゃんはねっ
こんどは、
『あいさつかかり』を、
やってみたいのだよ〜っ」
「ふふ、いいわね
リボンは、ちょっと
『ふくいいんちょう』を
やってみたいわ」
「リボンちゃん、それいいね〜
リボンちゃんの、
『ふくいいんちょう』、
なんだか、にあう〜」
「だってっウシオくんっ
しっかりものの、リボンちゃんなら
『しんぱい』ないねっ」
「メリーは
『くばりかかり』が、いいな」
「トントンは、
『こくばんかかり』を、やりたいのだプ〜」
「おミソは、
『ほけんかかり』かな〜」
「にんにん!(・ω・)
クロスケは、また
『だいすき』な、
『おとしものかかり』で、ござる!(・ω・)」
え〜コタロウも
『あたらしい・かかり』やりたいのに
のこったのは、また
『せんせい・おたすけかかり』だすかぁ〜
しかたないだす
やってやるだす
「それでは、ツルツル
みなさん、
『あたらしい・かかり』も、
よろしくおねがいします、ツル〜」