ツルル組と、『おはなばたけ』の『ちょうちょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いいわね〜

こんにちはおひつじ座

子ヒツジの、メリーよおひつじ座



おミソちゃんおひつじ座

『こんかい』のは、

『はる』っぽくて、いいわよね〜おひつじ座キラキラ

「メリーちゃん、

おミソも、そう『おもう』だぁよおすましペガサスキラキラ


なんだか、『きょうしつ』に、

いろんな、

『ちょうちょう』が、とんできたみたいで

『たのしい』だぁよ〜おすましペガサス音譜

だよね〜おひつじ座音譜

メリーは、なんだか

ニコニコしちゃうわおひつじ座音譜音譜



「大ちゃんも、それっ黄色い花

わかるのだよ〜っ黄色い花キラキラ

大ちゃんもおひつじ座はてなマークビックリマークキラキラ

メリー、うれしいおひつじ座キラキラキラキラ



「おおきくて、『つようそう』な

『ちょうちょう』も、いれば〜っ黄色い花

かわいいのも、いて〜おひつじ座音譜

「たかく『とんでいく』、

『ちょうちょう』も、いたりっ黄色い花



そんな、

『ちょうちょう』が、いる

『おはなばたけ』におひつじ座

たたずむ、『町長』おひつじ座



マジ、ウケるわーーーおひつじ座キラキラキラキラキラキラ

「ちょっとぉぉビックリマークビックリマークメリービックリマークビックリマーク

マジウケるって、なんだすか〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

だって・・・ビックリマークビックリマーク

『ちょうちょう』って、いったら、

『かんじ』って、おもうだしょ・・・ビックリマーク


あ〜〜〜もう、

あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だすす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク