カパの家と、お兄さんたちの『かかり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふふ♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m



コタロウ兄さんたちの、ガッコーの

『しんがっき』は、はじまって、

『さいしょ』の

『にちようび』デス(・v・)

コタロウ兄さんも、大ちゃんも、

クロスケくんも

『1しゅうかん』、

おつまれさまデシタ(・v・)**



「はいっ、キスケくんっ黄色い花

ありがとうっ黄色い花

『こんしゅう』は、『せきがえ』したり

『かかり』を、きめたりしたよっ黄色い花音譜

『かかり』(・v・)!



「『かかり』を、きめるって

なんなのだっぺおでん左はてなマーク

ちくわ、

『きになる』っぺ〜おでん左キラキラ



「ちくわくんっ黄色い花

『かかり』って、いうのはっ黄色い花


ガッコーの、

『じぶん』の、クラスの

『おてつだい』の『リーダー』って

いうコトなのだよっ黄色い花


大ちゃんは

『あいさつかかり』に、なったよっ黄色い花

『あいさつかかり』、

かっこいいデスネ(・v・)**



「うぉ〜〜おでん左キラキラキラキラ



「ぐぅぅ〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ



「コタロウだって、

クロスケだって、

『かかり』に、なっただすよアップキラキラ

「だよねっ黄色い花

コタロウくんっ黄色い花



「もちろんだす音譜キラキラキラキラ

うふふ♪(・v・)

コタロウ兄さんの『かかり』は

なんなのデスカ?



「コタロウの『かかり』は、

『町長』だすアップアップキラキラキラキラ



「「は?(・v・)おでん左はてなマークはてなマーク」」



「にに〜ん(・ω・)

『なぞ』に、つつまれすぎた

『町長』の『かかり』・・・

『おとしものかかり』のクロスケが

『みのがさない』で、ござる!(・ω・)」