カッパのコタロウと、『こたつパトロール』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぽかぽか〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



はぁ〜〜キラキラキラキラ

『こたつ』は

『あたたたかい』だすなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

『きょう』も、

『こたつパトロール』で、

『おおいそがし』だす〜〜音譜キラキラキラキラ



クロスケ〜キラキラ

『こたつ』は、やっぱりビックリマーク

『きょう』も、

『さいこう』だすなぁ〜音譜キラキラキラキラ

「にんにん!(・ω・)

ほんとうで、ござるなぁ〜(・ω・)」



あのだすねぇ〜、クロスケキラキラ

コタロウは、こんな『さむい日』は、

ツルちゃんセンセーの、『あたま』は

『さむくない』だすかなぁ〜はてなマークって、

『しんぱい』に、なっちゃうのだすけど、

クロスケは、どうおもうだすか目はてなマーク



「にんにん!(・ω・)

さいきんは、

『あたま』に、ふわふわキラキラが、ついたし

きっと

『だいじょうぶ』で、ござる(・ω・)」



あ〜〜ひらめき電球そうだすなぁ〜キラキラ

きっと、ふわふわキラキラ

『あたたかい』だす〜キラキラ

「にんにん!(・ω・)

ふわふわ、とばされませんように〜で、

ござる(・ω・)☆」



「ぐぅぅぅうう〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ