カッパのコタロウの、もぞもぞもぞ〜〜〜〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むずずず〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



うぬぬぬ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークもやもやもやもやもやもや

いまは、ガッコービックリマークで、

『じゅぎょうちゅう』なのだすけど〜・・・

コタロウは、いま、

モーレツに〜・・・・

『おしり』が、

『かゆい』のだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークもやもやもやもやもやもや



うぉぉ〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

かゆくて、かゆくてビックリマークビックリマーク

もぞもぞビックリマークするだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークもやもやもやもやもやもや

ぽりぽりビックリマーク『おしり』、

『かいても』、いいだすかなぁ〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

「ツルツルUMAくん

はい、コタロウくん

どうかしましたか、ツルUMAくん



コタロウ・・・・

『おしり』、

ぽりぽりビックリマークビックリマークビックリマークかいても

いいだすか〜〜〜〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



「ど・・・・UMAくん

どうぞ〜〜〜〜〜〜、ツルルUMAくん