子ザルのクロスケと、『あたま』に『ノート』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

にんにん!(・ω・)

こんにちはで、ござる!(・ω・)

クロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)



「ねぇ、クロスケおひつじ座

あんた、なんで『あたま』に、

『ノート』のせてるのおひつじ座はてなマーク

メリー、きになるんだけどおひつじ座

「ウィ、そうねうさぎ

リボンも、きになるわうさぎ



「わりと、よく、

のせてるわよねおひつじ座

にんにん!(・ω・)

そうでござる!(・ω・)

これは、クロスケの

『べんきょうほう』で、ござる!(・ω・)

「えぇおひつじ座はてなマークビックリマークハッ



「ふふうさぎ

いったいどういうコトうさぎはてなマーク



にんにん!(・ω・)

クロスケは、こうやって、

『あたま』に『ノート』を、のせるだけで、

『かいてあるもの』を、おぼえる

『うちゅうにんぽう』を

つかっているので、ござる!(・ω・)



「えっ、それホントなのおひつじ座はてなマークビックリマーク



「ふふうさぎ



にんにん!(・ω・)

クロスケは、『うちゅうにんぽう』の

すごい、『つかいて』で、ござるからな

これくらい、

『あさメシまえ』で、ござる(・ω・)☆



「クロスケビックリマークすごいだすビックリマークビックリマーク

それビックリマークコタロウにも

おしえてだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

なーんちゃって(・ω・)☆

「ぬぉぉぉ〜〜〜〜はてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そういうビックリマークコタロウが、

『ぬかよろこび』する『じょうだん』は

よしてだすぅ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークもやもや