ツルル組の、『さむい日』は、どんな『おふろ』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さぶさぶ〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『きょう』も、さむ〜いビックリマークビックリマークのだす〜雪

だすから、ツルちゃんセンセーも

『じゅぎょう』の『しゅうちゅうりょく』が

あんまり、ないみたいだすよ目ビックリマーク



「いやぁ〜、ツルツルUMAくんあせる

こうも『さむい』と、

『おんせん』が、

『こいしく』なりますねぇ、ツルUMAくんキラキラ

『おんせん』ビックリマークビックリマーク

『おおきな・おふろ』だすねアップキラキラキラキラ



「ウシオも、『おんせん』、
『すき』だよ、モ〜牛音譜


「おんちゃんぽってりフラワーせんちゃん乙女のトキメキ
いまごろ、どこの『おんせん』に
いるのかなっ黄色い花はてなマーク
大ちゃん、『き』になるよ〜っ黄色い花



ツルちゃんセンセーは、

どんな『おふろ』に、

『はいりたい』だすか目はてなマークはてなマーク

コタロウは、バシャバシャキラキラキラキラしても、

『おこられない・ひろさ』が

『すき』だすよ音譜キラキラ



「ふふふ、ツルツルUMAくんキラキラ

ツルちゃんセンセーは、

『ろてんぶろ』の・・・UMAくん

『ゆき』が、みえる、

『ゆきみぶろ』で〜・・・UMAくんキラキラ

あ〜UMAくんキラキラひらめき電球

『こんよく』でも、

いいですねぇ、ツル〜UMAくん音譜キラキラ



「『こんよく』おひつじ座はてなマークビックリマークハッ

やらしーーーおひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ね〜〜ビックリマークリボンちゃんおひつじ座ビックリマーク

『こんよく』とか、

『ひいちゃう』よねおひつじ座ビックリマークビックリマーク

「ふふ、ほんとよね、

メリーちゃんうさぎ



「おミソも、ちょっと

『しんじられない』だぁよ〜おすましペガサスあせる




「ツルツルUMAくんあせる『じょし』の、みなさんUMAくん

これは、けっして、

『ふじゅん』な、『こたえ』では、なくて、

ツルルル〜〜〜〜UMAくんあせるあせるあせる



・・・・ツルちゃんセンセー・・・目

なんか・・・コタロウ、

『わるい・しつもん』しちゃっただすなぁ〜目