子ブタのトントンと、『おおきな・おふろ』、きになるなぁ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほかほか〜

こんにちはだ、プ豚

子ブタのトントンだ、プ豚



コタロウは、

よく、『おふろやさん』に、

『いってる』よね、プ豚

「うんビックリマーク

コタロウ『おふろやさん』の、

『おおきな・おふろ』が、

すきーーーーアップアップアップなのだす音譜キラキラ



『おふろやさん』には、

『ぶくぶくジェット』とか、『ろてんぶろ』とか

コタロウは、いつだってビックリマークキラキラ

ワクワクアップだす音譜キラキラ

プププ〜豚キラキラ

いろんな『しゅるい』の

『おふろ』が、あるのだね、プ〜豚キラキラ

すごいねぇ、プ〜〜豚キラキラ



「そうなのだす音譜キラキラ



「にんにん!(・ω・)

クロスケは、『みずぶろ』には

『まちがって』、『はいらない』ように

『きをつけている』ので、ござる(・ω・)」



だすよねひらめき電球

『みずぶろ』、『つめたい』だすもんねビックリマーク

「そうなので、ござるよね(・ω・)

クロスケ、『みず』に『ぬれる』と、

『ふえちゃう』で、ござるから、

『きをつかう』で、ござる〜(・ω・)」



「うふうふ音譜

クロスケビックリマーク

『きをつける』だすよビックリマークキラキラキラキラ

(いま・・・クロスケが

『みず』に、ぬれると

『ふえる』って、いったのだ、プ〜豚