子ウシのウシオと、コタロウと『あこがれ』の『くに』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

そうらしいね〜!

こんにちはだ、モ牛

子ウシの、ウシオだモ牛キラキラ



ねぇねぇ、コタロウだモ牛

なんだか、コタロウは、『ちかごろ』、

『インド』に、『はまってる』って

きいたよ、モ牛キラキラ

「そうなのだすよ〜、ウシオビックリマークビックリマークキラキラ

コタロウは、『ちかごろ』、

『インド』に、

『むちゅう』なのだす〜アップアップキラキラ



『インドえいが』から、はじまって、

そして、そこからビックリマーク

『インドしんわ』にも、

『はまり』だして〜キラキラキラキラ

「そうなのだね、モ〜牛キラキラ

いいねぇ、コタロウ

なにかに、『むちゅう』になるコトは、

いいコトだよ、モ牛キラキラ

「そうだしょ〜ビックリマークウシオビックリマークビックリマーク

コタロウは、いつか、

『インド』にも、

『いってみたい』だすキラキラキラキラ

いいね、いいねぇモ〜牛キラキラキラキラ

『インド』に、いったら、まず、

なにがしたいのかな、モ牛はてなマークはてなマーク

「『ヒゲ』を、

はやしたいのだすアップアップキラキラキラキラ


あぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ

『くうこう』に

『おりた・しゅんかん』、

『ヒゲ』が、はえないだすかなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

「コタロウの『インド』は・・・

まず、『おヒゲ』なのだね、モ〜牛



「あんた、ほんとおひつじ座

さいきん、

『ヒゲ』の『わだい』ばっかりね〜おひつじ座



「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

『こんしゅう』も、のびのびアップ

すごしましょうね、ツル〜キラキラキラキラ