カッパのコタロウと、やってきた!『ははの日』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わ〜〜い♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



『きょう』は、『ははの日』だすよブーケ1キラキラ


コタロウたちは、

『ふるさと』の、おかあさんに

『おてがみ』を、かいたのと、


『きょう』は、

『おでんわ』する『よてい』だしたよビックリマークキラキラ

そしたら〜目ビックリマークビックリマーク



「きゃっはろーガーベラキラキラ

おかあさん、『ちかく』に『きた』から

『よっちゃった』のなのーガーベラ音譜

おかあさん、『きた』だすアップアップキラキラ



おかあさんアップキラキラキラキラ

ようこそビックリマークだすよ〜〜音譜キラキラキラキラ



「おかあさんっ黄色い花

『ははの日』に、おかあさんに『あえて』

大ちゃん、

うれしいのだよ〜っ黄色い花キラキラ

「キスケも、うれしいのデス〜(・v・)**」


「ママちゃん、『げんき』で

ちくわも、『うれしい』っぺ〜おでん左キラキラ

「るんるんガーベラ音譜

お母さんも、たまたまガーベラ

『ちかく』を、とおって、

『おいしいアップルパイ』も、たべれて、

うれしいのなのなのーガーベラキラキラキラキラ

おかあさんは、どうして、

たまたまビックリマーク

『おうち』の『ちかく』を、

『とおった』のだすか目はてなマークはてなマーク



「ふふふんガーベラ音譜音譜

『こんど』の『ツチノコさがし』は、

『ちちぶ』の『やま』なのなのガーベラ

「おかあさんっ黄色い花

まだ、『ツチノコ・ハンター』を

やってるのだねっ黄色い花

大ちゃん、『おどろき』だよっ黄色い花



「ふふふふガーベラ音譜音譜


おかあさんは、『ぜんこく』の

『ツチノコ』を、みつけて、

『うりさばいて』、

『ごうてい』を、たてるのガーベラキラキラキラキラキラキラ

『ごうてい』が、『たつ』ころには、

コタロウちゃんたちの、


『にんげんかい』で、

『子どもだけ』で、『くらす』

『しゅぎょう』も、

『おわってる』と、いいわね、なの〜ガーベラ音譜



おかあさん・・・・ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

「そして、『ははの日』だしガーベラ音譜

みんな、おかあさんに、

『ありがとう』を、

あびせてなのなの〜ガーベラ音譜音譜キラキラキラキラ



おかあさんビックリマークビックリマーク

ありがとうだすアップアップアップキラキラキラキラ


「おかあさん、ありがとうだよ〜っ黄色い花キラキラキラキラ



「おかあさん、ありがとうデス〜(・v・)**」



「ママちゃん、ありがとうだっぺおでん左キラキラキラキラ



「ぐうぅぅぅ〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ



「(・ω・)サンキュー!マザーズデイ!!」



「いいわね、いいわねガーベラキラキラキラキラ

そして、おかあさんからも、

『ひとこと』いいはてなマークなのガーベラキラキラキラキラ



いいだすよ〜〜〜アップアップアップキラキラキラキラ

「ねぇ、まだ『こたつ』でてるのガーベラはてなマーク

ダサいなのーーーガーベラ



おか・・・・ハッハッハッ

おかあさんビックリマークビックリマークハッ

『こたつ』は、ちっともビックリマークビックリマークビックリマーク

ダサくないだすよ〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク