カッパのすいかの、『きょう』は、どれくらい? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ〜〜

こんにちはだっちゃスイカ

すいか、だっちゃ〜スイカ



はっスイカハッ

「にんにん!(・ω・)

すいか、

『めざめた』で、ござるな!

『ゆうがた』で、ござるけど、

おはようで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)」



クロスケくん、

おはようだっちゃ〜スイカキラキラ

すいか、『きょう』は、

どれくらい、『ねてた』っちゃかなぁスイカはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

『ごはん』の『じかん』いがい、

ほとんどで、ござる(・ω・)」



ちゃ〜〜スイカハッあせる

それじゃあ、すいか、

また、いろんなコト、

『しらないまま』、

『ゆめのなか』だっちゃか〜スイカあせる



「そういうコトに

なるで、ござるな〜(・ω・)」

クロスケくん、すいかは、

『きょう』は、どんなコトを

『みのがして』『ねてた』っちゃかスイカはてなマークはてなマーク



「にんにん!(・ω・)

『だいじょうぶ』で、ござる!

『きょう』は、まだ、『おどろくコト』は、

おきてないで、ござるけど

クロスケが、これから、

『4つめ』と『5つめ』の

『アイスクリーム』を『たべるコト』は

ナイショにしてるで、ござるぞ(・ω・)☆」



「うんスイカ

わかったっちゃ〜スイカキラキラ

『おとこ』の『やくそく』だっちゃスイカ

「まぁ(・v・)!クロスケくん!


さっき、『おひるごはん』の『デザート』で

『きょう』の『ぶん』の

『アイスクリーム』は、

『おしまい』って、いったデショ〜〜(・v・)!

ぷんすこ=3」