子ブタのトントンと、『ちょうのうりょく・ごっこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふふふ♪

こんにちはだ、プ豚

子ブタの、トントンだプ豚音譜


ふふふふ〜豚音譜



「にんにん!(・ω・)

トントンは、さっきから

なにを、やっているで、ござるか(・ω・)?」

プププ豚

トントンは、『せいでんき』を、つかって、

『ちょうのうりょく・ごっこ』を

やっているのだ、プ豚音譜



「ににん!(・ω・)

『せいでんき』で、

『ちょうのうりょく』で、ござるか(・ω・)!」

そうだよ、プ豚キラキラ


まずは、こうやって

『おてて』を、ごしごし〜って、

すりあわせて〜豚

そして、

そろそろかな〜って、

『おもった』ら、

『かみ』に、『て』を、かざすとプ〜豚



パタンDASH!星

「にんにん!(・ω・)

『さわっていない』のに、

『かみ』が、

『たおれた』でござる(・ω・)!」



プププ豚音譜音譜

クロスケも、やってみると

いいのだプ〜豚キラキラ

「にんにん!(・ω・)

よ〜しで、ござる!

ごしごしごし〜からの〜、

ぱっで、ござる!(・ω・)/」

びゅうんDASH!DASH!星


プププ〜〜〜〜〜豚ハッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる

「モモモ〜牛あせるあせる

トントンが、

『ふきとんだ』のだ、モ〜牛あせる



「ありゃあ〜おすましペガサスあせるトントンちゃん、

なにやってるだぁよ〜〜おすましペガサスあせる



「トントンビックリマークビックリマーク

『スリルまんてん・ごっこ』ビックリマークキラキラ

『あぶない』だすよ〜目



「ツルツルUMAくんキラキラ

みなさん、『もりあがって』ますね、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセー、

『とうじょう』ですよ、ツルUMAくんキラキラ



「にに〜ん(・ω・)

クロスケのパワーは、

『すごい』でござる(・ω・)**」

プププ〜〜豚

『すごすぎ』て、

トントン・・・びっくりだよ、プ〜豚あせる