子ヒツジのメリーと、『きょう』の『ラッキーアイテム』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きになるよね〜

こんにちはおひつじ座

子ヒツジのメリーよおひつじ座


はぁ〜おひつじ座DASH!



「メリーちゃん、どうしたのっ黄色い花はてなマーク

『ためいき』ついてるの、

大ちゃん、きになるのだよっ黄色い花あせる

大ちゃん、あのねおひつじ座あせる

『きょう』は、メリーの

『せいざ』が、『うらない』で、

『さいかい』だったの〜おひつじ座あせるあせる



「ありゃりゃ〜っ黄色い花あせるあせる



「メリーちゃん、

『おちこまないで』だぁよおすましペガサスあせる

きにしないで、

なんてコトないのだぁよおすましペガサスキラキラ

ありがとう、おミソちゃんおひつじ座キラキラ

メリーは、『きょう・いちにち』、


『ラッキーアイテム』の、

『リップクリーム』を、

にぎりしめてるねおひつじ座キラキラ



「ふふうさぎ

いいコトありますように、ねうさぎキラキラ



「にんにん!(・ω・)

まてまてぃ!で、ござる!(・ω・)!」

「まつのだす〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



「なにか、いま、

シュッビックリマークて、はいってきたよ、モ牛はてなマーク



「クロスケも、コタロウも、

なにを、おいかけているのだ、プ豚はてなマーク



「『きょう』の、クロスケの

『ラッキーアイテム』の

『トカゲ』で、ござる!!(・ω・)

まてまてぃ!!で、ござる〜!!(・ω・)」



おひつじ座はてなマークビックリマークビックリマークハッ

ちょっとぉおひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマーク

『きょうしつ』に、『トカゲ』、

つれてこないでよぉ〜〜おひつじ座ビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる