ツルル組の、『きょう』から、スピードアップ?! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よーし!!!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ



ぽや〜んとしてた、『きぶん』も、

そろそろビックリマーク

『きあい』で、シャキーンアップってして


『きょう』から、『おべんきょー』、

しっかりビックリマークビックリマーク

がんばるだすよ〜キラキラキラキラ

「ツルツルUMAくん

『5がつ』は、『さいしょ』から

『れんきゅう』が、おおくて、


『じゅぎょう』も、

スタートダッシュアップが、

まだ、できてませんね、ツルUMAくん

なので、

『きょう』からは、ちょっぴり

『スピードアップアップ』して、


『おくれている』トコロに

おいつきながら

『おべんきょー』しますよ、ツルUMAくんキラキラ



なるほどぉビックリマークだすビックリマーク

ちょっと、『スピードアップアップ』で

『おべんきょー』

どれくらい、『はやい』だすかなぁ目はてなマーク

はーーーーーいビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマークビックリマーク

「おやおや、ツルツルUMAくん

コタロウくん、

なんですか、ツルUMAくんはてなマーク



『スピードアップアップ』って、

どれくらいだすかはてなマークはてなマーク目

『しんかんせん』くらいだすかはてなマーク

『リニアモーターカー』くらいだすかはてなマーク



「ツルツルUMAくん

『ママチャリ』くらいです、ツルUMAくん



そうだすか〜目

ツルちゃんセンセーの

『スピードアップアップ』は、

『しょみんてき』なのだす〜キラキラ