子ザルのクロスケと、トントンがでてきた、カッコイイ『ゆめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

にんにん!

こんにちはで、ござる!

子ザルのクロスケで、ござる!(・ω・)!

にんにん!(・ω・)



にんにん!(・ω・)

『きょう』の、クロスケは、

トントンが、とんでもなく!カッコイイ、

『ゆめ』を、みたでござる!(・ω・)

「プププ豚キラキラそうなのだプ豚はてなマークビックリマークキラキラ

トントンが、

とんでもなく、カッコイイ。。豚キラキラキラキラ

どんな、『ゆめ』だったのだプ豚はてなマークビックリマークキラキラキラキラ



にんにん!(・ω・)

トントンが、カパの家の

ピンチ!を、『すくう』という

『ゆめ』だったでござる(・ω・)**

「どんな、『ゆめ』だモ牛はてなマークキラキラ

ウシオも、

『きになる』のだ、モ〜牛キラキラキラキラ



それでは、『はなす』で、ござる(・ω・)


『ゆめ』の、なかで、カパ野家は、

とつぜん!『ていでん』に、なって、

『まっくらやみ』に、

なったで、ござる(・ω・)

「ふむふむ豚キラキラ



こまってしまった、

カパの家の、みんな。(・ω・)


そこへ、トントンが、

『さっそう』と、あらわれて、

こういったで、ござる!(・ω・)


『トントンの、『おはな』に、

コンセントを、さすのだプ豚キラキラ

そして、トントンの『おはな』に、

コンセントを、さしたら、

カパの家に、『でんき』が、もどったで

ござる(・ω・)**


にに〜ん(・ω・)**

『ゆめ』の、あのときの、トントン、

かっこよかったで、

ござるなぁ〜(・ω・)**

「プププ。。。豚

な、なんか、、ちょっと、、

『ふくざつ』なのだ、プ〜豚



「すごい

『ゆめ』だったね、モ〜牛キラキラキラキラ



「みんな〜ビックリマークビックリマークキラキラ

ツルちゃんセンセー、きただすよ〜キラキラキラキラ



「ツルツルUMAくん『こわいゆめ』に、

『こし』を、ぬかした、

ツル田ツル丸、

ただいま、さんじょうです、ツル〜UMAくんキラキラ