ツルル組と、『おうえん』の『じゅんび』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ワクワク〜!

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

ねぇねぇビックリマークだすだすビックリマーク

サッカーの、『おうえん』してる『ひと』が、

『おかお』に、『にほん』の『はた』、

『かいてる』のを、マネしてビックリマーク

 

コタロウたちは、

『にほん』の『はた』の、

『シール』みたいなのビックリマーク

『はりつけよう』だすアップアップキラキラ

「プププ〜豚キラキラ

それは、いいねぇプ豚音譜

 

 

「ウシオは、さっそくビックリマーク

もう、

『はりつけた』よ、モ〜牛音譜

あ〜〜アップウシオキラキラキラキラ

カッコイイのだす〜〜キラキラキラキラ音譜

 

 

「大ちゃんも、『はった』のだよっ黄色い花

「トントンもだ、プ〜豚音譜

 

 

コタロウも、これで、

『バッチリ』だすキラキラキラキラ

 

 

「にに〜ん(・ω・)

クロスケは、なんだか

『なにも』みえないで、ござる〜(・ω・)」

 

 

あはははは〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

クロスケ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「クロスケくんっ黄色い花

『まぶた』じゃなくてっ黄色い花

『ほっぺた』に、『はる』のだよ〜っ黄色い花あせる

 

 

あはははははははキラキラキラキラキラキラキラキラ