ツルル組と、ツルちゃんセンセーの『あつい』ハート・ファイト! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うおぉぉ〜〜〜〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

『きょう』も、かわらずビックリマーク

ツルちゃんセンセーが、

『ワールドカップ』で、

『もりあがり』っぱなしビックリマークなのだす〜アップアップ

「みなさんUMAくんよいですか、ツルUMAくんキラキラ
『サッカー』にも、
『クラス』にも、『たいせつ』なのは、

『チームワーク』です、ツルUMAくんキラキラ

 

ツルちゃんセンセーは、『まいにち』、

『ワールドカップ』を、みながら、

それを、とても

かんじていましたよ、ツルUMAくんキラキラ

そしてUMAくんビックリマーク

『しゅんかんてき』な、

『はんだんりょく』で・・・UMAくんキラキラキラキラ

 

ツルん流れ星

はっUMAくんハッビックリマークビックリマーク

『しゅんびん』に、

うご〜くビックリマークビックリマークビックリマークです、ツルUMAくんキラキラキラキラキラキラ

 

 

うぉぉぉ〜〜〜〜目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーは、

『ツルルん・ワールドカップ』なら、

『まけない』かもしれないだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「ふふうさぎキラキラ