ツルル組と、ツルちゃんセンセーの『ワールドカップ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

すごいよね〜

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

いやぁ〜〜キラキラキラキラ

『こんしゅう』も、

ツルちゃんセンセーが、

『あつく』なりそう、だすなぁ〜キラキラキラキラ

「そうだねぇ、モ〜牛キラキラ

 

 

「『ワールドカップ』と、ともに、

『ワールド・ツル丸カップ』も、

『かいまく』したかんじで、

ござるな(・ω・)」

 

 

「コタロウちゃんは、

また『こんど』も、

『スマホ』で、『みる』のだぁねおすましペガサスはてなマーク

うんビックリマークおミソちゃんビックリマーク

コタロウの『おうち』には、

『テレビ』が、ないだすからねキラキラキラキラ

 

 

「メリーちゃんも、

『ワールドカップ』、みてるのかなっ黄色い花はてなマーク

「もちろんよ〜、大ちゃんおひつじ座キラキラ

メリーも『みる』わおひつじ座音譜

 

 

「でも・・・『ワールドカップ』が

『おわる』まで、

ツルちゃんセンセーは、、、

『おちつかなそう』だね、モ〜牛あせる

「ふふ、そうねぇうさぎ

リボンも、そう『おもう』わうさぎ

 

 

「ツルツルUMAくん

おはようございます、ツルUMAくんキラキラ

「「ビックリマーク目(・ω・)牛おすましペガサスうさぎおひつじ座黄色い花豚ビックリマークビックリマークハッ」」

 

 

「『サッカー』と、いえば、

『つよく』て、『ながいあし』も、

『だいじ』ですからね、ツルUMAくんキラキラキラキラ

センセーは、『きょう』も、

いつでも、

『サッカーボール』を、『けられる』、

『ながいあし』です、ツルUMAくんキラキラキラキラ

 

 

わ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ツルちゃんセンセーの『あんよ』・・・目

『ワールドカップ』に、あわせて、

『のびた』だすなぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ