ツルル組と、はじまるよ!『げつようび』〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくね〜!

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん



さてUMAくんビックリマーク『こんしゅう』も

はじまりましたよ、ツルUMAくんキラキラ


『あさ』は、『ひんやり』して、

すこし、『きぶん』も、

めいりますが、

たくさんビックリマークわらってビックリマークキラキラ

みんな、『なかよく』

『たのしく』、

すごしましょうね〜UMAくんキラキラキラキラ



「むにゃぐぅぐぅ

ごーーービックリマークごーーーービックリマークぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやおや、ツルツルUMAくんキラキラ

コタロウくん、

なんて、『げんき』な、ゴーゴーの、

『かけごえ』かしら、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

「コタロウちゃん、、、おすましペガサス

いつもながら、

『すごい』タイミングだぁねぇ〜おすましペガサス



「ふふうさぎ

リボンは、もはや

『かみわざ』だと、

『おもっている』のうさぎキラキラ



「ごぉーービックリマークビックリマークむにゃむにゃ。。。ぐぅぐぅ

こたつぅ。。。

『まってる』だすよぉ〜〜キラキラ

ぐぉぉおぉ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ