ツルル組と、『きょう』は、あの『じゅぎょう』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

じゅぎょうも、あるよ!

こんにちはで、ござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)



いやぁ〜(・ω・)

『きょう』は、『ひさしぶり』の

『おしゅうじ』の、『じゅぎょう』、


『たのしかった』で、

ござるなぁ〜(・ω・)

「そうだねぇ、プ〜豚キラキラ

トントンも、

『もじ』を『かく』、『ふで』に、

『たましい』が、『こもった』よプ豚キラキラ



にんにん!(・ω・)

『かんじ』が、ちょっと

『むずしかった』で、ござるしな!(・ω・)

「そうなのだよ、プ〜豚キラキラ

でも、トントンの『こうえん』、

『りっぱ』な、

『こうえん』でしょ、プ豚音譜

にんにん!(・ω・)

『すばらしい』で、ござる!


クロスケは、またも!

『だいたん』に、

なってしまったで、ござる!(・ω・)

「クロスケの、『おしゅうじ』は、

カッコイイのだ、プ〜豚キラキラキラキラ



にんにん!(・ω・)

そんな、『こうえん』たちのなかに、

『ハムえん』(・ω・)

きっと、『おいしいハム』が、

『ごようい』されているで、ござる(・ω・)

「いいねぇ、プ〜豚キラキラキラキラ



「ちょっとぉビックリマークビックリマーククロスケビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウってば、ちょっと、、ちょっとビックリマーク

『かんじ』の、『ぶひん』

『はなしちゃった』だけだしょ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ハム。。。


『ハム』は、『べつばら』で、

『たべて』なのだすーーービックリマークビックリマークビックリマーク台風