ツルちゃんセンセーと、とろける『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほくほく〜

こんにちはです、ツルUMAくん

ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん



はぁ〜UMAくんキラキラ

『こたつ』が、

『きもちよすぎ』て。。。UMAくんキラキラ

ツル田ツル丸、、、

オムライスの、『たまご』に、

『まけない』くらい、

『こたつ』で、とろけてます、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

はぁ〜UMAくんキラキラ

『こたつ』は、

よいですねぇ、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ



「あクマムシくんツルっぺクマムシくんビックリマーク

まだ、『オムライス』

『たべてない』の、フサ〜クマムシくんビックリマークビックリマーク

ツルツルUMAくんハッ

フッちゃんUMAくんビックリマーク


すみません、フッちゃんUMAくんあせる

ツルルは、ついつい、

『こたつ』の、『ゆうわく』に、

『とらわれて』ました、ツルUMAくんあせる

「まったくもーぅ、フサ〜クマムシくんビックリマーク


フサオのコトを、

『おなか』が、『へった』って

よびだして、

『つくらせて』おいて〜クマムシくん


もう、フサオが、たべて、

『かたづけ』ちゃうよ、フサクマムシくんビックリマーク

まってください、ツル〜UMAくんあせる

ツル丸は、

たべます、たべます、ツル〜UMAくんキラキラ

『オムライス』、たべます、ツル〜UMAくんキラキラキラキラ

「ツル丸さん〜馬キラキラ

やぁやぁ〜キラキラって、あれ〜馬はてなマークはてなマーク


ツル丸さん〜、

『きのう』から〜、

『こたつ』にいる、ポーズが〜

かわってないやぁ〜馬キラキラえへへ〜馬