カッパのコタロウと、スリルの『すわりかた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

いまは、『じゅぎょうちゅう』だすよアップキラキラ

コタロウは、

ちょっと、わるぶってビックリマーク

『いけない』『イス』の、『すわりかた』を

しているのだす〜キラキラキラキラ

 

お〜〜とっとっとビックリマークビックリマーク

「コタロウちゃん、

『あぶない』だぁよ〜〜おすましペガサスあせる

 

 

ひゅい〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

まだ、セーフだす〜〜キラキラ

「えぇ〜〜〜〜〜おすましペガサスあせるあせる

 

 

お〜〜っとっと〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

「わぁ〜〜〜〜〜〜〜おすましペガサスあせるあせるあせる

 

 

ふぉはてなマークビックリマークビックリマークハッ

おすましペガサスはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークハッあせるあせる

 

 

うぉぉ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

どうしようだす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

『おしり』が、『あな』に、

『ハマっちゃった』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

「プププ〜〜〜豚あせる

コタロウ、

なにやってるのだ、プ〜〜豚あせるあせる

 

 

「コタロウちゃん、

『だいじょうぶ』だぁね〜〜おすましペガサスはてなマークはてなマークあせる

 

 

「コタロウくんっ、ほら〜っ黄色い花

『よけい』なコト、

やってるから〜〜っ黄色い花あせるあせる

 

 

ぬぉぉ〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

『おしり』〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ヒーヒーフ〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク

ヒーヒ〜〜ふぅ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークあせる