カッパのコタロウと、『おひる』の、ねむねむ〜 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ〜*

こんにちワンダーランド星だすビックリマーク

コタロウだすアップアップキラキラ

 

 

コタロウは、いま、

『きゅうしょく』の、あとで・・・キラキラ

すっごくビックリマーク

『ねむたい』のだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

ツルちゃんセンセーが

『おはなし』してくれてる、だすけど・・・

あれは、『ねむり』の『じゅもん』にしか、

『きこえない』のだす〜キラキラ

むにゃむにゃ〜〜キラキラ

 

 

「ツルツルUMAくんそれでは、いまから、

ツルちゃんセンセーの、

『だす』『もんだい』を

『こたえて』ください、ツルUMAくん

それじゃあ〜〜UMAくん

コタロウくん、

『8×6=』なんですか、ツルUMAくん

「ちょっと、コタロウおひつじ座ビックリマーク

『あてられてる』わよ、コタロウおひつじ座ビックリマーク

コタロウおひつじ座ビックリマーク

 

 

むにゃキラキラはてなマークビックリマーク

「ツルツルUMAくん

『8×6=』なんですか、ツルUMAくんはてなマークキラキラ

 

 

あと、えっと・・・キラキラ

『コロッケ』ビックリマークビックリマーク

『おいしかった』だす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ