カッパのちくわと、すいかの、『おつかい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜?

こんにちはだっぺおでん左

ちくわだっぺおでん左

 

 

ちくわは、

すいかと、『いっしょ』に、

『おつかい』に、『でた』のだけど・・・おでん左

 

『ふりむいた』ら、すいかが

『いなかった』のだっぺおでん左ひらめき電球

 

さっきまで、すいかは

『おきてた』から、

たぶん、この『あたり』で・・・おでん左

 

あ、やっぱりおでん左ひらめき電球

『ねてた』のだっぺおでん左

「ぐぅぅぅ〜〜〜Zzz〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

すいか、『おきて』だっぺおでん左

『おつかい』の

『とちゅう』だっぺよおでん左あせる

「むにゃ。。。。スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ

はっスイカハッちくわスイカひらめき電球

すいか、『ねてた』っちゃかスイカはてなマークはてなマーク

うん、ぐーぐーぐぅぐぅ

『ねてた』っぺよおでん左キラキラ

 

『ゆうびんきょく』まで

あと『すこし』だっぺおでん左

「うん、『ゆうびんきょく』で、

『きって』を、『かう』の・・・

『がんばる』のだっちゃ〜スイカキラキラ

 

 

よ〜しおでん左キラキラキラキラ

それじゃあ、あとちょっと

『がんばって』だっぺねおでん左キラキラキラキラキラキラ

うんスイカ

すいか、『がんばる』ちゃよ〜スイカ

むにゃむにゃ〜スイカキラキラ