子ウマのハヤテオーと、『おもてなし』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうぞ〜
こんにちは〜馬
子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬
やぁやぁ〜馬キラキラ
 
 
『きょう』はね〜馬
カッパの〜、
キスケくんと〜、ちくわくんが〜
『おつかい』に、『いく』ときに〜、
 
すいかくんが、
『ねちゃった』からって〜
ここに〜、『あずけて』いったよ〜馬キラキラ
すいかくんは〜、
ホントに〜、よく〜、『ねる』ねぇ〜馬
 
 
「ぐぅぅ〜〜〜〜Zzzz〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
そして〜、ボクは〜、
『おきゃくさん』が、きてたら〜
『おもてなし』を〜、したくなるから〜馬キラキラキラキラ
ん〜〜馬
どうやって〜
すいかくんに〜、『かしわもち』〜
『たべてもらおう』かなぁ〜馬
 
 
「・・・むにゃ〜〜〜スイカ
はっ馬ビックリマーク
すいかくんが、おきた〜馬ビックリマーク
 
 
「ハヤテオーくん、
それは・・・スイカ
『おいしいやつ』だっちゃ〜スイカキラキラキラキラ
 
ぐぅぅぅ〜〜〜〜〜〜Zzz〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
すいかくん・・・・・馬
『かしわもち』の『よさ』が、わかるなんて・・
いい子だなぁ〜〜馬キラキラ
えへへ〜〜馬キラキラ
 
 
「ハヤテオーくん(・v・)
ありがとうゴザイマシタ(・v・)*
すいかくん、
かえりマスョ〜〜(・v・)」