ツルちゃんセンセーと、『シチュー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ホクホク〜
こんにちはです、ツルUMAくん
ツルちゃんセンセーです、ツルUMAくん
 
 
日に日に、『さむく』なりますから
『あたたかい』『ごはん』が、
よりいっそうUMAくんキラキラキラキラ
『おいしく』なりますねぇ、ツルUMAくんキラキラ
「コタロウも、それビックリマークビックリマーク
わかるだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ
 
「トントン、
『あたたかい』『ごはん』、
『たべすぎちゃう』のだ、プ〜豚音譜音譜
 
 
うふふ、ツルツルUMAくん音譜
みんな、そうなのですね、ツルUMAくん音譜
そして、ツルちゃんセンセーは
『とくい』『りょうり』の『シチュー』を
『きのう』も、
コトコト、『にこんで』ましたよ、ツルUMAくん音譜
 
 
「うわ〜〜っ黄色い花キラキラキラキラ
コトコト『にこんだシチュー』、
ぜったい、『おいしい』のだよ〜っ黄色い花キラキラキラキラ
 
 
「ウィうさぎキラキラ
リボンも、『シチュー』『すき』ようさぎ音譜
ふふふ、ツルツルUMAくんキラキラ
 
みなさんに、ツルちゃんセンセーの
『とくい・りょうり』を
『たべさせて』あげれなくて、
『ざんねん』です、ツル〜UMAくんキラキラキラキラキラキラ
 
 
(・・・おミソ、きのう。。。おすましペガサス
 
『いとーよーかどー』で、、、、おすましペガサス
『レンジ』で、チンする
『シチュー』を、『かう』、
ツルちゃんセンセーを、みたの・・・
『まぼろし』だったのかなぁ〜〜おすましペガサスはてなマークはてなマーク
だぁよ〜〜〜おすましペガサスあせるあせるあせる