子ヒツジのメリーと、『ゆうやけ』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はやいよね〜
こんにちはおひつじ座
子ヒツジのメリーよおひつじ座
 
 
ねぇ、大ちゃんおひつじ座
もう、す〜っかりおひつじ座ビックリマーク
『おひさま』が、『しずんじゃう』のが
『はやく』なったねおひつじ座
「そうだねっ、メリーちゃんっ黄色い花
だから、『さむく』なる『じかん』も
『はやく』なっちゃたねっ黄色い花あせる
 
 
メリー、この『きせつ』は
『あたたかく』、ひかってる、
『おひさま』を、みてるだけで
『きもち』が、ポカポカするわ〜おひつじ座キラキラ
 
 
「メリービックリマークビックリマークそれビックリマークビックリマークビックリマーク
コタロウも、わかるだすよビックリマークビックリマークビックリマーク
「あらおひつじ座コタロウも、そうなのおひつじ座
 
 
「でもでもビックリマークビックリマークビックリマークだすねビックリマークビックリマークビックリマーク
そういう、ときは
『こたつ』の『なか』を、
『みてみる』だすよキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いつだって、
ポカポカの、『あたたかい』『ひかり』に
『つつまれている』のだすキラキラキラキラキラキラキラキラ
「メリーちゃん、ごめんねっ黄色い花
コタロウくんの、これは。。。
『きせつ・てき』な、ものだからっ黄色い花
 
 
うん、ありがとう、大ちゃんおひつじ座
メリーも、『1ねんごと』に、
なれてきたわおひつじ座
 
 
「ツルツルUMAくん
『子ども』は『かぜ』の子で
『きょう』も、『げんき』に
いってみましょう、ツル〜UMAくんキラキラ