子ブタのトントンと、『さむく』ても、『すき』な、『おやつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにがすき〜?
こんにちはだ、プ豚
子ブタのトントンだ、プ豚
 
 
ねぇ、クロスケは
これからの、『きせつ』で
『すき』な、『おやつ』は、
あるのかな、プ豚はてなマーク
「にんにん!(・ω・)
 
クロスケは、『1ねんかん』とおして、
『アイスクリーム』が、
『すき』で、ござる!(・ω・)」
おぉ〜〜豚キラキラ
『アイスクリーム』
『ひとすじ』なんだね、プ〜豚キラキラ
 
 
「もうすぐ、『こたつ』で
『アイスクリーム』っていう、
『さいこう』のビックリマークビックリマークビックリマーク『きせつ』ビックリマークビックリマークも、
やってくるアップアップだすしキラキラキラキラ
コタロウは。。。豚
『こたつ』で、『あたま』が、
いっぱいだねぇ、プ〜豚
 
 
「にに〜ん(・ω・)
『きょう』は、なんの『アイスクリーム』を
『たべよう』で、ござるかなぁ〜(・ω・)」
 
 
「ツルツルUMAくん
みなさん、
おはようございます、ツルUMAくんキラキラ
ツルちゃんセンセーですよ、ツルUMAくんキラキラキラキラ
 
 
「あ、『きょう』は、
『アイスの実』を
たべよーっと。で、ござる(・ω・)☆」