カッパのコタロウと、『さいしん』の『トレンド』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しってる??
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
メリービックリマーク
『しってる』だすかはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
「とつぜん、
なんのコトよおひつじ座
いまの、『トレンド』だすよビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
「もちろんよおひつじ座キラキラ
とくに、
『おしゃれ』の『トレンド』は
いつも、チェックしてるわおひつじ座音譜
 
 
そうじゃないだしょ〜ビックリマークビックリマークビックリマークメリービックリマークビックリマーク
もうちょっと、
『さきどり』しなきゃだすよアップキラキラキラキラ
 
ちょっと、『さきゆく』、
『トレンド』は〜。。。
『こたつ』だしょキラキラキラキラキラキラ
「「おひつじ座黄色い花牛ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」」
 
 
や〜もぉ、
いまから、『こたつ』を、
『おさえてない』なんて、
ありえないだすよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いまからの、『きせつ』は、
『こたつ』ビックリマークビックリマーク『こたつ』だすビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
 
 
「メリーちゃん、
コタロウくんの、これは、
『きせつ』の『ぎょうじ』みたいな
ものだから・・・っ黄色い花
「うん。大ちゃん、
メリー、『しってる』おひつじ座
 
 
ちょっと、大ちゃんビックリマークビックリマーク
なにを、
ひそひそ『いってる』だすか〜ビックリマークビックリマークビックリマークDASH!
 
 
「ツルツルUMAくん
おはようごさいます、ツルUMAくんキラキラ
 
『おそと』は、『さむく』ても
ハートは、
『あつく』いきましょう、ツル〜UMAくん