子ウマのハヤテオーと、すいかくんと、『まっている』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ね〜
こんにちは〜馬
子ウマの〜、ハヤテオーだよ〜馬
やぁやぁ〜馬キラキラ
 
 
いま〜、
ボクは〜、カパの家に〜
『あそび』に、『きて』いて〜馬
 
キスケくんと〜、ちくわくんが〜、
『おやつ』を、
『もってきて』くれるのを〜馬キラキラ
すいかくんと〜、
『まっている』よ〜馬キラキラキラキラ
 
 
すいかくん〜馬
「むにゃ。。。スイカ
 
 
あ〜馬おきた〜馬キラキラ
すいかくんは〜、
『きょう』も〜、
よく〜、『ねている』ね〜馬キラキラ
「むにゃスイカ
すいかは、『きょう』は、
いつもより、『おきてる』のだっちゃスイカキラキラ
 
だって、ハヤテオーくんと
『おはなし』したくって・・・・スイカ
ぐぅぅ〜〜〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
ありゃぁ〜〜〜馬
すいかくん〜、
『ねちゃった』ね〜馬
おきてぇ〜〜馬
 
 
「はっスイカビックリマークビックリマーク
すいか、『ねてない』っちゃよスイカ
わ〜、ホントだぁ〜馬キラキラ
すいかくん〜
『すごい』やぁ〜〜馬キラキラキラキラ
 
 
「ぐぅぅぅ〜〜〜〜スイカぐぅぐぅぐぅぐぅ
あれ〜〜〜馬
すいかくん〜〜馬
 
 
「むにゃぁ〜スイカ
ごっハッハッハッハッ
 
馬ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ごろ〜〜〜〜ん流れ星流れ星
「あらまぁ(・v・)!
『ふたり』とも、
『ねてる』のデスネ〜(・v・)」
 
 
「『おやつ』の『ドーナツ』、
『きた』っぺよおでん左キラキラ
『おきて』、『たべよう』だっぺ〜おでん左キラキラ