カッパのコタロウと、『おやつ』なぁに〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

たっだいま〜!
こんにちワンダーランド星だすビックリマーク
コタロウだすアップアップキラキラ
 
 
たっだいま〜ビックリマークだす音譜
『きょう』も、ガッコービックリマーク
『たのしかった』だす音譜音譜
 
 
『きょう』の、『おやつ』は
なんだすかなぁ〜はてなマークキラキラって・・・あビックリマーク
『おやつ』、
『はっけん』だすビックリマークビックリマークビックリマーク
image
「コタロウくんっ黄色い花
まずは、『おてて』あらって、
『うがい』して、
『カバン』も、『かたづけて』からだよっ黄色い花
 
 
は〜〜い音譜音譜音譜
『おてて』〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
「『ランドセル』おきっぱなし、
『しかたない』ねっ黄色い花DASH!
大ちゃんが、
『おかたづけ』しておくよっ黄色い花
 
 
うふうふ音譜
『おてて』、『あらった』だすし、
『うがい』も、『すませた』だすしキラキラ
『おやつ』、
『たべる』だすよ〜〜〜〜音譜音譜
 
きゃ〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
『ぜいたく』そうな、
『たいやき』だすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
いっただきますビックリマークだ〜〜〜す音譜音譜音譜
 
 
「コタロウ兄さん、
おかえりなさいデス(・v・)*
『テーブル』の『うえ』の『おやつ』、
『おとなりさん』の、『あずかりもの』で 
いまから、とどけに・・・(・v・)
・・・・・・(・v・)!!!!!!!
ちょっとぉぉ!
コタロウ兄さん!(・v・)!
どうして、それ
『たべてる』のデスカ〜〜〜〜!!!(・v・)」
 
 
およよはてなマーク目